おすすめドライヤー

最近の暑さには本当に参りますよね・・・・。

お風呂出てからのドライヤーが地獄の様で(笑)暑いのなんの…また汗かいちゃったじゃない!ってね。

そこでみなさんに朗報です(*^。^*)
早く乾くドライヤー!いやいやそれだけじゃないんです。
風が暑くなく勢いがあって艶もでちゃう!そしてそして、なんとドライヤー本体がメチャ軽いんです。
最近話題のダ〇ソンやヘアー〇ューザーといった物とは全然違うのです。
むしろその上をゆく~(*^。^*)
でも、正直何言ってんだかってかんじですよね?信じられないですよね?私もそうでした!

どうやらこのドライヤーは数種類の天然鉱石やミネラルをドライヤーの通風孔に加工し遠赤外線の一種(育成光線)をドバーーーっと放出しているんです。
そうすると振動で髪の毛の表面の水分が分解されて毛髪内部まで水分がグググーンと行き渡り全体的に水分バランスが整うわけです!
という事は乾燥してバサバサしてしまう事は減るわけです。
しかもキューティクルも整えてくれるのでツヤツヤで収まりの良い髪の毛になります。不思議ですよね!

しかも育成光線のおかげで風量や熱だけに頼らなくても毛髪の内部からも乾かすことが出来るので今の時期にはピッタリの時間短縮が可能です。
ちなみにお客様に試していただいた所、乾かす時に顔にあたる髪が柔らかく不快じゃないそうです。

なるほど、、。言葉で説明してもなかなか伝わりづらいので、ぜひお店に試しに来てください\(◎o◎)/!
難しい事は置いておいて、とても軽くていいドライヤーってことです(笑)
最後にポイントとして乾かした後に冷風を当ててあげるのが通の使い方です(*^。^*)
ぜひぜひ見に来てくださ~い