サイトリニューアルしました。

まだまだ、ページが埋まっていないのですがサイトをリニューアルいたしました。

写真を自分達で撮っていこうと思っており、中々全てのページを揃えられません。

今は、段々と必要情報が増えていく変わったホームページだと思って下さい。

そもそも何でこんなことになったかというと…サイトの階層構造を調べている時に手違いでサイトを壊してしまったんです。

後は、小さな火元から火事が起きるのと同じ感じでした(笑)

なので、過去記事はまっさらございません!

まぁ、結構こういうのも嫌いじゃないんですけどね。

破壊と構築(笑)

日本語の美しさを表現したいと思ってデザインを進めております。

何卒なが〜〜〜い目でお付き合い下さい。