アムステルダム、ドレスデン、ナポリ…

【お知らせ】
12月より1ヶ月間、カフェ担当の私、Nobumitsuがヨーロッパに修行に行ってまいります。その為、12月1日〜のカフェのメニュー等にいくつか変更点がございます。
期間中エスプレッソ、ワッフル、チョコワッフルの提供を不可とさせていただきます。
また、お代金の精算はご注文時にお願いを致します。
以上が現在のところの変更点になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 今回、ヨーロッパのカフェ、食、工芸品、デザイン、文化等を自分の目で、肌で感じて来ることで、お店にまた一つ特別を味わって頂く要素を持ち帰ってこようと思っております。
私の旅は毎度、10kg以上痩せてしまう少し過酷な旅となります。
向こうでの生活は高級な名店ばかり回る豪華な旅ではなく、あちらの庶民の生活スタイルに合わせる事でより正確な文化を推し量ることが出来ると思っております。
みなさんが思い描くようなヨーロッパの素敵な旅とは程遠いです。
一瞬一瞬を大事にたくさんの事を学んで参ります。
帰ってきてから皆さんとたくさんのお話が出来ることを楽しみに頑張ってきますね。
さて、年内の私の日本での稼働日は11月30日までです。
お休みは水曜日の定休日とは別に9日、13日、20日です。
是非是非、お茶しに来てくださいね。

また、少し話は変わりますが、ここ数日、体を大きく壊してしまいました。
原因が、頭だったので少し、大きな問題となりました。
最終的に仕事はおろか立ち上がることすらできませんでした。
そんな中、たくさんの病院のお世話になり、その中でもいつもお世話になっている葵接骨院さん(葵接骨院HPリンク)には本当にお世話になりました。
この場をお借りして感謝の言葉を述べさせていただきます。
今回のこの様な旅に出ることが出来るのも全ては私を支えてくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます♪

それでは、まだ一ヶ月あります!今まで通り、私達らしくやらせていただきますね。