新型ドライヤー使ってみた

こんにちは

今日は前回お話ししたこともあるとても優秀なドライヤー

覚えていますか??最近は使っていただけるお客様も増えてきて喜びの声を

頂いてます!!!うれしい

何と言っても手に持った時にビックリするくらい軽いんです!!!!!

長い髪を乾かす方だと長時間ドライヤーを片手でフリフリしなければいけないので

負担が少ない方がうれしいですよね!

でも、これは軽いドライヤーを持って初めて違いがわかる話だとおもいます。

今使ってるものが不便だとか重いだとかは当たり前すぎてわからない事かもしれないです。

なので、気になる方はお店で触ってみてください!!!!!!

それに、これもまた怪しい通販のような話ですが(笑)

乾かす時の風が熱くないんです。

いやぁ〜熱くなかったらかわかせないじゃーーーーん!!!!ってね

今は熱や風量だけに頼らない時代なんです!!!!!!!!!!!!!

髪へのダメージも少なくなります^_^

あとは、風量の調節や温風冷風の切り替えがボタンで簡単に出来るので

楽チンです!!!!

面倒くさがり屋さんや時間のない方から、コレなら早く乾くから助かるわ〜とか

熱くないから汗だくにならなくて済む、髪が柔らかくなった

サラサラと軽い質感に乾かせるなどお手入れでのうれしい声が届いています!!

今までのドライヤーの常識を覆す!!!!ぜひお店で触ってみてください

自分の手で触って乾かしてみるのがいちばんわかりやすいです

おまちしていまーーーす!!!!!!