占い師より占い師

 先日、栄養指導を含めた健康診断をしてきました。普通の会社で健康診断は、珍しくもないと思いますが、美容業、飲食業では実は健康診断を導入しているところは少なかったりします。体力がありながらも導入していない大きなお店は、なんでなのかはわかりませんが、あまりそちらに目が向かないのでしょうね。まぁ、企業それぞれ考え方様々ですが、私達は技術者なので一番大事なのは自分自身の健康。そして、どうせやるなら意味のある健康診断をしたいということで普段から良くしていただいている葵接骨院さんとコラボレーション。栄養指導を含めた健康診断を当店では、昨年から導入しています。

 この栄養指導、下町の占い師より過去、現在に渡る生き方、未来の自分の姿が当たると評判で、たくさんの方が受診されています。今回も色々な事が判明しました。今回見つかったのは、大きなリスクですがそれは、同時に未来を変える可能性です。論理的に自分を理解することは、相手を理解することにも繋がります。栄養指導は始まりなので、長期にわたる考えを持っていないと中々お付き合いはできないのかなと思いますが、ご興味のある方は一度受診をされてみてはいかがでしょうか。

 ちなみに私などは、栄養診断上も不思議な性格ということが判明しました。服Mサイズなんですが、どうも標準ではないようです。