クリムトと珈琲

3連休皆様いかがお過ごしですか?

普段なかなか取れない大切な家族との時間。

存分に楽しまれているのではないでしょうか?

「そんな時間ないよ~」って方。

それもそれで、とてもよい時間だと思います。

先日、お客様から少しコアな質問がありまして…。

仕事終わったら普段ナニやっているの?と、かなりコアな質問が飛んできたのでこちらでもアップさせていただきます!

僕の場合はテレビを20歳ごろからほぼ見ていないんです。

だから、ほとんどの時間を映画か本を見て過ごしています。

どうしても本の方が楽しいんですよね。

そんな中、最近もう一つ空いた時間に始めようと思っていることが。

絵を描き始めようかなと思っているんです。

知っている人は知っていますが、僕は元々絵を見るのが好きで美術館によく行ったりするのですが、実は絵を描くのも好きなんです。

上の写真は学生の頃描いていた絵です。

お金が無くて、でも映画好きだった僕はポスターを買うのではなく絵を描いて飾っていたんです。

変人ですよね。

自分でもそう思います。

貧乏だからこそなせる業。

そして、最近またその描きたい欲求がとても強くなってきてしまって。

今、描きたいのはクリムトのダナエ。

gustavklimtb

う~ん、セクシー…。

余談ですが左下の四角いのがゼウスって知っていましたか?

プリントだとリアル感が無いので描いて飾ろうと思って。

上手く描けたらコーヒー豆のパッケージにしようかなって考えています!

また、描けたら紹介しますね~。

そんなこんなで皆様の隠れた趣味是非是非、教えてくださいませ!