一本で出来る乾燥対策

今日も寒いですね(・.・;)でも、冬はこうでなくっちゃね。

コートの出番が無くなっちゃう!

さて、最近は肌の乾燥が気になって気になってます(-_-)お風呂上りは、かゆくなったり

洋服と擦れてかゆくなったり、、、、昔はそんな事、気にもならなかったのに

やはり肌の水分量は年齢にはかないません。っと実感している日々です。

肌が乾燥するという事と同じように頭皮も髪の毛も乾燥するのですが、お肌のお手入れ程

頑張れないのが現実ですよね

はい、私も目じりのシワやほっぺた乾燥して粉ふいてるじゃーーーん!ってならない様に

顏優先になってしまいます(笑)その他は限界くればやるっていうズボラ

顏だけやってもねダメなんだよって思いながら、、、。

でも今年はなんと髪も体兼も保湿が出来ちゃう保湿クリームがあるんです!

私みたいにめんどくさがり屋さんには丁度いい

そして、無添加シャンプーは頭から顏そして体まで一本で洗えるんですよ~。

洗い上がりがしっとりで、ツッパラナイ!!潤います

お手入れしたいけど物が増えるのは嫌、何かとやらなきゃいけない事が多いのは無理

そんな方には、こういったアイテムが良いのではないでしょうか

私もできる範囲内で保湿運動頑張りま~っす

保湿クリームや無添加シャンプーなど気になったらご相談ください。

乾燥対策のお手伝いしますよ(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~

イオニートシャンプーのご紹介はこちら