本とエスプレッソショコラ

昔々、当店の場所には本屋さんがありました。

古くからこちらで住まわれていらっしゃった方からは今でも…ここにあった本屋でよく立ち読みを叱られてね…。

なんて思い出話も出てきます。

私たちは、不思議と過去、本に関係する仕事をしていたりと本との関係が深い人生を過ごしてきました。

私自身は多読ではなく、少なく、ゆっくりと一冊の本を読み解く事が好きです。

先日は、1冊の本を読むために4冊の論文を読みました。

一冊読むのに一年や半年かかることもあります。

本を愛しているのです。

そんな、本とのご縁を大切に今は、カフェスペースに本を徐々に並べています。

この本は、それぞれのスタッフが持ち寄ったものです。

今は、ジャンルがかなり偏っていますが、いずれバランスが取れてくると思います。

こちらも楽しみにしていて下さい。

そして、気になったものがあったら是非、ご遠慮無く手にとって下さい。

さて、この度カフェメニューにエスプレッソショコラが追加されました。

チョコレートドリンクにエスプレッソをあわせました。

チョコの甘さにエスプレッソが加わることによって何とも言えない濃厚さが増します。

ウチでモデルをやっていただいている女性、大絶賛のメニューです。

こちらもあわせてお楽しみ下さい♪