天然の食物繊維を手軽に摂取|レドキシング2470ハビッツ

こんにちは!杉浦です。

最近は風の強い日が多いですね…

そんな日は暖かいものや甘いものが沢山食べたくなりますね!

お鍋とかチョコとか……(笑)

でも寒いと食べた分外に出て体を動かそう!という気が中々おこらないですよね。

やっぱり体を動かさないと便秘になりやすかったり体が重く感じたりと不調にもつながってきます。

そんなときに私が実践しているのが腸内環境を整えるために食物繊維を摂取することです。

でも中々沢山の野菜の摂取って難しいですよね。

そこでオススメさせて頂くのが

『2470』

です!!!!!

変わった名前ですよね(笑)

これ、24時間で70㎝の排泄が出来るという意味らしいです!

中には食物繊維、岩塩、黒ゴマ、大豆、種類によってはチアシード等々腸の調子を整えてくれる成分がたっぷり入っています。

特に食物繊維が腸内の油などを外にうんちとして出してくれるので便秘の方でもするりと排泄できます。

これ自体は粉末なのですが、私は豆乳に混ぜて飲むのをオススメします!

飲み初めはなかなか独特の匂いと味があり、飲みづらいなーと感じましたが豆乳と飲むことでだいぶ飲みやすくなります。

ただ飲みづらいものって続けられないですよね…

私も途中で挫けたものがいくつかあるのですが、この2470は体が酸化している人ほど飲みにくいらしく、腸の調子が良くなってくると飲みづらさを感じなくなってくるんです!

凄い不思議!!私は今ではごくごく飲めちゃうくらい気にならないです。

こちらはネットなどに出回らず美容室などでしか販売が無い物でお取り寄せになっちゃうときもあるかもなのでぜひスタッフに2470を見てみたい…などと声をかけてみてください!