シャンプー紹介その2 | ioneat イオニート

こんにちは!杉浦です!

先日K-myuレーヴウォッシュというシャンプーの話をしましたが今回はシャンプー紹介第2弾をやります!!

第2弾で紹介するシャンプーは……

『イオニート』

です!!!

これはお客様の中でも長年リピートがとっても多いシャンプーです。
このシャンプーは無添加で目に入っても痛くないくらいやさしいものなのです。
だからお子さんにも安心して使って頂けますし、全身だって洗うことが出来ます!!

そして、これ1本でさらさらになるのでトリートメントやリンスはしなくてもOKです!!

使い方はまずお湯でしっかりと流してもらったらシャンプーを手に取ります。
泡立ちが良いのでたくさん使わなくても十分にきめ細やかな泡が泡立ちますよ!

次に洗う!
洗う時にはちゃんと頭皮にもしっかり指を届かせてください。髪もですが、頭皮を洗って頂くイメージで洗うといいですよ。

そしてここがポイント!!
そのまま流さずに3分ほど時間をおいてください。
その方がよりシャンプーに含まれる20種類以上のミネラルが頭皮にも髪にも浸透していきます。

最後にキレイに流して終了です!
楽にお手入れできますよね!!

あんまり色々やらないといけないのが好きではない方や香りが強い物が好きではない方には手軽に使っていただけるシャンプーでオススメです!

シャンプーはほんとにたくさんの種類があります。
なかなか髪の調子が良くならなくて悩んでる…なんて方は、是非お悩みを聞かせてください!!

次は第3弾を近いうちにアップしたいと思います\(^o^)/