全てのチョコミン党の為にチョコミントスムージー

 とうとうこの製品に対するストーリーを書く時が来てしまった。正直、ずっと避けてきました。チョコミントに対する考え方が異常だからだ。某アイスクリームチェーン店では、小学校5年生の頃からずっとチョコミントだった。映画館の帰りにはいつもチョコミントを買って帰っていた。大好きなものとセットだったのだ。

 しかし、多くのチョコミント好きが言われてきたことがある「チョコミントって歯磨き粉みたいだよね」「なんかあの色、体に悪そうだよね」そんな言葉を投げかけられながらもチョコミント好きはチョコミントをあなたには勧めない。自分が好きなだけだからだ。

 「チョコミント好きには悪いやつはいない。」

 だから、うちもお店でチョコミントスムージーのオーダーが入ると心のなかで毎回つぶやいている言葉がある。「あ〜、絶対良い人だ」

 このチョコミント実は、ローカル雑誌、全国誌、有名誌にと雑誌掲載数では圧倒的にNo.1なのだ。だから、某大手がレシピを盗みに何度も市場調査に来ている。でも、チョコミン党は知っている。大手はたくさんの大きな間違えを起こしていることに気づいていない。その一つに冬にチョコミントが売っていないことだ。

「レシピは盗めてもチョコミント好きの心までは盗めないのだ。」

 寒い冬にも売っている天然のミントを使ったチョコミントスムージー。もうすぐベストシーズンですね。暑い夏チョコミントをテイクアウトして街へ繰り出そう♪

チョコミントスムージー 490えん♪

Cafe&Hair Salon Ohana
名古屋市中村区太閤4-3-2