Ayumi Nakase

スタイリスト
血液型 B型
星座 おひつじ座

嫌いな色 地味な色
好きな音楽 想いが伝わる音楽
趣味 ミュージカル、綺羅びやかな舞台
好きな本 『高慢と偏見』 J・オースティン
好きな映画 『高慢と偏見』(ドラマバージョン)
人生の格言

明日という日がある Byレットバトラー

あなたの人生の物語

母が裁縫が好きだったので中学に上がるまではほとんど既製品の服やカバンは、持ったことがありませんでした。
みんなと一緒のTシャツ・Gパンに憧れた時もありましたが、結局自分の中で同じ格好をしても違和感がありました。そんな私のランドセルはもちろんピンク!
茶道が身近にあった環境だったので着物を着る機会やお茶会に行くことも多く、小さい時から色んな方に会うことができました。学校以外では大人の中で過ごすことが多かったと思います。
なので遊ぶ時は常に全力です(笑)
いつも男の子に間違えられて、それは、たとえスカートを履いても…。
だから、自然と男の子によく遊びに誘われて良くも悪くも男の子扱い。
虫や生き物を捕まえてはかごに入れて飼っていました。
探検も大好き!

ベルサイユのばらが大好きに。
いつかは絶対ヴェルサイユ宮殿に行きたい思いを持ちました。
ほら、オスカル様もジェンダーレス(笑)そんなこんなで願は叶い、フランスの空気を吸うことが出来ました。

高校の頃から、普通のOLさんでは無いなと…自分が何となく分かってきて
美容師の道を目指すことに。
最初は正直、なんとなく…。
でも、意外に自分にあっているかもとようやく気づいたのでした(笑)

少しづつ女の子に戻りキラキラ好きもパワーアップしました。
『ベルばら』以外にも『風と共にさりぬ』や『エマ』などが大好きで、そういった作品の雰囲気を少しでも身近に感じたくて小物や洋服を見つけては買って密かにニヤニヤしている私です。
そう、今は少年と少女の心を持った浪漫女子です(笑)

スタッフから一言

感性で生きている人。良くも悪くも独特、人に合わせられない、けども良いやつです。
大西より