Nobumitsu Nakanishi

カフェ担当/団長
血液型 AB型
星座 しし座

好きな映画 『インターステラー』 気絶したらよろしく!のワンシーンで一緒に気絶しそうに…
好きな女優  シャーリーズ・セロン
好きな音楽 Ed Sheeran 『Galway Girl』
愛読書 『ダンテの神曲』 言葉の芸術です!
人生の格言 

ノブ、お前はなんで自分が来年なにをやっているかが分かるんだ?オレなんて明日どんな仕事をしているか、誰と付き合っているか全くわからないぜ -マドリード在住スペイン人の色男

あなたの人生の物語

 コックの父親のもとに生まれ、魚は切り身を見れば何の魚か分かる等、食べ物に対する知識が標準装備される。学校では英語の授業の最中にロシア語を勉強していて、それを見つけた先生に「あんたはいいは、いいよあんたは」とあきれ…愛されて育つ。運動面では、走り高跳びの選手に選ばれ背面跳びが出来ないので垂直跳びで準決勝まで進む。

 大学生時代には自分探しの旅というありきたりのテーマを掲げて一人イギリスに旅立つも、持ち前の引込み思案からご飯が食べられなくなる。約1ヶ月後、餓死寸前で帰国し、人生観を変える。因みにこの時に日本を送り出した父親は、どこへ行くか、どのぐらい行くかも言わない私を見て、生きて返ってくることは無いだろうとそんな顔をしていたと言っていました。これ以前の私はこの時に死んだのかもしれません。だから出身地はスコットランド。帰ってきてからコミュニティ生涯を治したくて、児童館でアルバイトを始める。子供の自由発想に今持っているものの全てを…もう一度言います「全て」を学ぶ。

 就職活動も自由で会社はどこも同じ、何を成すかが大切だと思い、ネットで適当に検索して一番上に出た場所に就職する。この方法が功を奏したのか、とても良い会社に恵まれる。別称ブラック企業というらしいですが、本人は全くそのきつさを意識することも無く(睡眠時間2時間、1年間休み無し、給料7万、パワハラ完備etc…)濃密な仕事量により、あらゆる技術を習得する。そして、仙人の様な人と共に珈琲との出会いを果たすが、書くには内容が哲学的で原稿枠におさまらないので割愛。

 そんなこんなで28歳の時にCafe & Hair Salon Ohanaを開業。その特異なお店のアイディアやデザインをよくパクリに色んなお店、業種の人達がうちの店に来るが、そのアイディアの元素となる人生経験の厚みが違うと何処かでほくそ笑んでいる根暗さは残念ながら今も変わらない…。

スタッフから一言

ノブさんは年齢性別不詳のノブさんと言うキャラで今まで出会ったことのない面白い人。
甘いフェイスからは想像も出来ないくらいのやり手キャラ!!?
常に私たちのことを考えてくれて対等に接してくれます。物の見方、考え方がとにかく私には無い感覚なので刺激になります!!!がしかし、変人でもある!!!あんまりかっこいい事ばかり書くのもなんなので(笑)とにかく頼りになります!頼りにしてます!!!!!!
中瀬より